fgqaeiryaireのblog

股関節を柔らかくして精力減退を防ぐ
股関節を柔らかくして精力減退を防ぐ
精力減退を防ぐ股関節柔軟体操


股関節は老化が深く関係し精力減退にもつながっています。
というのは、股関節が固くなると歳にはあまり関係なく、老化や精力減退が始まると言われています。
そのため、股関節を柔らかくすることが、一方では、精力減退を防ぐことにつながるのです。

股関節が固くなると、骨盤が自由に動かなくなり、仙骨が前側に曲がり、腰椎も前方の曲がって、姿勢がそったような感じになります。
一見これは、かくしゃくとしてみえますが、腰椎が曲がっているのですから、椎間孔を通っている腰神経や仙骨神経、陰部神経などが圧迫され、それらの神経の働きが鈍くな精力減退にもなります。
そうすると、精力の低下をはじめ、椎間板ヘルニアや腰痛が発症する可能性が高くなります。
では、固くなった股関節を柔らかくし精力減退を防止する方法にはどんなものがあるのでしょう。

精力減退を防ぐ為、瑞光のはり・灸院院長の吉澤勇先生は次のような方法を紹介されています。
威哥王は激安通販で購入当店のホームページ

①あおむけに寝て、片方の足を曲げ、ひざがおなかにくっつくように手で十分にひく。
それを左右五回ずつ行ったら、今度は両足を一緒に同じように五回行う。

②あおむけに寝て、ひざをまっすぐ伸ばす。
片足ずつ、ひざを伸ばしたままで、左右に大きく開く。思い切って開くのがポイント。
次に両足を同じように行う。これも五回ずつ。
そして、両方の足を膝を伸ばしたまま大きく開く。。これも思い切って開くこと。

③次に、床に腰をつき、両足をできるだけ開く。
大きく開く。左右どちらかの足の上に上体を倒し、両手を足先に向けて伸ばす。
次に、両手を伸ばして上体を前方に曲げる。股関節が柔らかくなると頭が床につくからすぐわかる。

④正座して、両足間接の間に尻を落とし、上体を後ろに倒していく。慣れてくると床にひざがつく。
黒蟻王は激安通販で購入当店のホームページ

①から④までを毎日、寝る前か、時間をとれたときにやると、股関節がだんだん柔らかくなってくる。
毎日継続して行うことが大切である。最初は、あちこちが痛むかもしれないが、無理をしないで徐々にならしていくことである。
結果を早くだそうと焦るのは禁物である。

吉澤勇先生はまた、足腰の補助療法として、耳の指圧を推奨する。
耳には全身の器官のツボがあることから、子宮のツボや交換のツボ、内分泌のツボ、睾丸のツボなどを指圧する。 
子宮のツボは、膣内の分泌が高まることから、女性をその気にさせるのに効果がある。
また、こうした指圧の効果は、自律神経も高めることから、精力減退の防止や精力アップにつながる